チララウスナイ川

チララウスナイ川は北海道稚内市を流れる河川


machikomumからリブログ
machikomum:

そこらへんのものにあごをのせるのがすきね

machikomum:

そこらへんのものにあごをのせるのがすきね

(deepspeedから)

p-musetteからリブログ
petapetaからリブログ
atomic-flashからリブログ
atomic-flash:

The German 1956 Brütsch Mopetta microcar - not recommended for those rainy or snowy days.

atomic-flash:

The German 1956 Brütsch Mopetta microcar - not recommended for those rainy or snowy days.

(deepspeedから)

hujikoproからリブログ
chaudnemjump:

A-Chan X Ariko X Perfume

chaudnemjump:

A-Chan X Ariko X Perfume

(元記事: hujikopro (pandalovenetから))

katoyuuからリブログ
先ほど「谷中銀座は撮影禁止でしょうか?」というメールをいただきました。「ネットですごいことになってます」ともいただきました。どうしてかと思いましたらあの立看板の書き方が悪かったんだと思いここに訂正をさせてもらいます。
このような事態になり、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
商店街としましてもこのような看板を出すこと自体本位ではありませんが至った経緯をここで説明させて頂きます。

近年多くの観光客が商店街を訪れてくださいます。それに伴い店舗でのトラブルも多くなりました。
私ごとになりますが先日店の中まで入り5~6人の方がバシャバシャと写真を撮られておりました。「声かけてから撮って下さい」と言いますと「こっち見ないで」と言われ少なからず恐怖も感じました。他店では店の人が写ってる写真を持参され「これ、コンテストに出したから」と言われたそうです。
同様なことが多く起こっている以上商店街としましても対策をとらなくてはならないと思いこのような判断に至りました。
谷中銀座商店街 - タイムラインの写真 | Facebook (via katoyuu)

(katoyuuから)

bgnoriからリブログ
bgnori:

https://twitter.com/product1954/status/493214304565342208
僕が小学生の頃、猛暑日なんて1日もなかった。データを見ると、熱帯夜は年に10日ほどあったようだが、扇風機で十分だった。半世紀後、日本が亜熱帯気候の夏を迎えるとは、誰一人想像していなかった。→

bgnori:

https://twitter.com/product1954/status/493214304565342208
僕が小学生の頃、猛暑日なんて1日もなかった。データを見ると、熱帯夜は年に10日ほどあったようだが、扇風機で十分だった。半世紀後、日本が亜熱帯気候の夏を迎えるとは、誰一人想像していなかった。→

(katoyuuから)

hikolからリブログ
zenigataからリブログ
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(katoyuuから)

nise3kawanからリブログ